7月22日 もみっ子♥元気な6頭の赤ちゃんが誕生しました(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

朝ごはんを食べる時、もみじおいで〜と言うと尻尾ぷんぷんにしてくるもみじが顔つきが少し変わり、外へ出たくない様子でした。体温、36.5度に下がりました。軽い陣痛が時々続いていて、私に訴えてくるもみじ。もみじのお母さん、アサ母さんも弱い陣痛が続いていました。自然分娩を第一に考えます。

もみじの様子を見ていると、まだ破水はなく、ホリホリしたりと落ち着かない様子でした。体温も上がってきました。

心音を聞くと一番下にいる胎児の鼓動が落ち着いているように感じたので、お産の準備はしてくれてるようです。

15時半頃、これは大事をとって切開にするか、、もみじの負担や赤ちゃんが助かることを考えると切開だと決断しました。

 

きっと紅葉のように大きな赤ちゃんが3頭か4頭いると予測をしていましたが、なんと!!!

6頭(♂3♀3)の赤ちゃん♥

無事に切開で、みんな元気に生まれました(≧▽≦)

セーブル女の子(ママ候補)

 

 

セーブル男の子(パパ候補)

セーブル男の子(パパ候補)

トライ女の子(こちびちゃん♥ご検討中)

トライ男の子(オーナー様募集中)

トライ女の子(ママ候補)

紅葉&赤ちゃん👶

おめでとう♥

お疲れ様、ありがとう( ꈍᴗꈍ)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事