オーナー様募集中 ロングコートチワワ 男の子 成長記録

オーナー様募集中の男の子♥

犬種 チワワ(ロング)
性別 男の子(オス)
誕生日 2020/06/03(今日で生後33日)
性格 明るくおっとりマイペース
毛色 ブラック&ホワイトマーキング

 

可愛い元気な赤ちゃんが誕生しました(〃^ー^〃)

6兄弟!!(゜∇^d)!!(男の子4頭、女の子2頭)

⭐お顔の詰まった可愛い小さなまるまるベビーのご紹介です‼️
⭐ナズナ母さんにそっくりの小さな可愛いぼくたん💙

🌷ウルフくん&なずなちゃんベビーズは大人気‼️(ご家族様よりいつも沢山のお便りを頂いております。)お見逃しなく!!

🌼生後9日目から目が開きはじめました。
🌼離乳食モリモリ食べてくれます。

🌼母犬、子犬には栄養高いブラックウッド(パピー用)とニュートロワイルドレシピ(ターキーとサーモン)フードとリアルミルクを与えておりますので、成長もより早く、健康な子犬に育ちます。(🌼毎日国産鶏肉を与えております。)

🌼成長が良く早いので離乳食も開始しており、元気いっぱいに育ってくれています。

⭐成犬時体重1.5kgから2kgコンパクトサイズ予測⭐

🌼我が家の子たちはみんな飼い主にとても忠実で明るくフレンドリーな甘えん坊さんです。いつも、自然体で居られるよう、毎日の環境づくりや体づくりに励み、愛情深く育ており、しつけもその子にあった教え方でしつけをしておりますので、飼育しやすく優しい子に育ちます。

(⭐月齢により、トイレトレーニング、ケージ内のお留守番、お散歩の練習のしつけをして、お迎え頂きます。)

⭐⭐⭐トイレも自然と自分から進んで、トイレシートの上でしてくれるようになりました。(当犬舎の子たちは何もしなくても自然に自分からトイレをしてくれるようになります。そこで、褒めるようにしているとケージ内でのトイレをマスターします。)⭐⭐⭐

🌸🌸🌸成犬や子犬との日頃のコミュニケーションでお散歩やお留守やハウス等のしつも自然と覚えてくれます。🌸🌸🌸

この子たちもパパやママのようにフレンドリーな甘えん坊さんに育つことでしよう。

これからの健やかな成長をご覧ください。

🌻ご見学時、両親や兄弟もご覧いただけるので、子犬の成長予測もしやすいと思います。

⭐大変、恐れ入りますが、お問い合わせ時は子犬の飼育環境のお知らせをお願いいたします。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

 

 

ナズナ母さんによく似ていてます。

でも、プリムお姉ちゃんの方がもっと似ています。

ご参考にしてください(人 •͈ᴗ•͈)

 

ナズ母さん♥

 

プリムお姉ちゃん♥

 

 

小さいながらもしっかり、まるまる。

スタイルも良いです!!

 

小さい可愛いぼくたん💙

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事