あさちゃん♥お里帰り。あさちゃん&紅葉の親子の再会(人 •͈ᴗ•͈)

あさちゃんのご家族様、こちら方面に用事があったそうで、少し寄ってくれました(人 •͈ᴗ•͈)

あさちゃん、2年ぶり?お里帰りです!!

 

あさちゃん&紅葉親子再会

 

 

あさママより紅葉の方がビック(☆▽☆)

 

あさちゃん、毎日お兄ちゃんと一緒にお散歩に行ってるそうで、引き締まったボディです。

骨格構成はあさママ譲りの紅葉

 

 

紅葉が、ヒート真っ最中なので、あさちゃんの先住犬のわんちゃん♂たちとは一緒にできないので、あさちゃんと紅葉はサークル内で再会です!!

 

あさちゃんも先住犬のわんちゃんも🎃カボチャおわつ、沢山食べてくれました(人*´∀`)。*゚+

 

 

https://youtu.be/rSPZkPm6rdQ

あさちゃんと記念のお写真を撮影して頂きました( ꈍᴗꈍ)

 

あさちゃんと久々に会えて嬉しかったです。

親子の再会も出来ました。おいしい濃厚プリンまで沢山ありがとうございました。

 

お父さんもあさちゃんと会えて喜んでいます。お父さんもあさちゃんが大好きで、あさちゃんなのに、ソラと呼ぶこともありました。(笑)娘にソラと名付ける予定でしたが紅葉になりました。(笑)紅葉の子にあさちゃんそっくりな子が生まれてくれたらソラと名付けたいです。貴重な楽しいお時間をありがとうございました。

 

次回はハロウィン🎃オフ会で、お会いできると嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)

 

あさちゃんの娘ちゃんたちに会わせてあげたいです。

 

また、いつでもお越しください。

お会いできる日を楽しみにしております。

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事