結局、出窓の板も腐っていたのでやり直しです。お父さん、出窓もチョチョイのちょいで完成です😆

 

今日はひと休みにレモンティーとかりんとう(•ө•)♡お父さん甘いもの大好物です。笑

 

着々と出来上がるので、お父さん頑張り過ぎてないか心配です(T_T)

でも、楽しそうに話してやってる( ꈍᴗꈍ)

お父さん、本当に凄い(≧▽≦)完成が楽しみです!!

いつもありがとう(◍•ᴗ•◍)❤

丈夫なフローリング板も決まってあとは壁紙で悩んでいます。何色にしようかな?白かな?オレンジもオシャレでいいなと思います。あと、ゴムマットも必要です。

完成したら電気屋さんに電気とエアコンの取り付けをお願いします。

完成後は今、リビングにあるケージやサークルを持ってきて女の子たちメインのお部屋にと考えてます。今いるリビングより広くなるのでみんなも喜んでくれる筈。

更にプレハブの周りの屋根も付け直して貰って、ウッドデッキを設置して、子犬たちが日光浴しながら、駆け回れるくらいのサークルを設置予定です。本当はプレハブの天井から光が入るようにしたいのですが、、、木や石等が降ってきたら大変ですよね。お父さんにも主人にも駄目だと言われました。(汗)頭の中は犬のことしかない私でした。笑

犬たちが快適に過ごせる環境が一番ですね(・∀・)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事