本日はスノくんのお迎えの日です。

 

ご家族様はこの日をとても楽しみにして下さいました。

 

シャンプー&トリミング後のスノくん(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

おやつ、もっと食べたいって表情してますね。笑

ウルウルのお目々、可愛いスノくん💙

ご家族様と記念のお写真です(✿^‿^)

ご家族様がスノくんと育ての親との記念のお写真を撮影して頂きました(*´ω`*)

お別れ前にはパパやママ

愉快な仲間たちとお庭で遊びました( ꈍᴗꈍ)

スノくんとジュッピーいつも激しく遊びます。笑

 

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

何かお困りの事がございましたら、いつでもご相談下さい。

これからもスノくんの健やかな成長と共に、ご家族皆様との幸せをお祈りしております。

末永く宜しくお願い致します。

スノくん、ありがとう

あなたの事を誇りに思います。

また元気に会おうね🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事