ストちゃん💕素敵なご縁を頂きました♥ロングコートチワワライラック犬舎土屋弘美

 

シャンプー&トリミング済ませて、

ご見学前のストちゃん💕

 

 

 

 

M様、本日はストちゃんのお迎えをありがとうございました。(◍•ᴗ•◍)

先住犬のリズちゃん&ストちゃん

ご家族様との記念のお写真です(✿^‿^)

 

 

しつけ等でお困りの際はご遠慮なくご相談下さい。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

これからもストちゃんの成長、お便りやオフ会でもお会いできる日を楽しみにしております(人 •͈ᴗ•͈)

末永く宜しくお願い致します(人*´∀`)。*゚+

ストちゃん♥ありがとう(◍•ᴗ•◍)❤

末永くお幸せにね。

ストちゃんのこと、誇りに思います。

また会元気におうね(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事