チビチビ隊〜集合〜
チビチビ隊〜集合〜

今日のお散歩は子供、地域の安全を守られている方やチビチビ隊を見て追いかけてきてくれた愛犬家の方にお声をかけて頂いてチビチビ隊も飼い主も大変、嬉しく思いました♫特にユッキーとシュンシュンは大はしゃぎ!!!モミジは生後5ヶ月でまだまだ子犬ですが、体つきは成犬と変わらないからか、やはり!!親子に見られますね。(笑)最近、反抗期のモミジ‥はじめの人にはちょっとだけ、警戒してしまいます…警戒している姿はトトロくんやプリンスパパにそっくり(^_^)最近気付いたのですがパパ譲り(笑)仕草はアサママ譲りですね。親子重ねて何度も見てしまいます。アサちゃん元気かな…。

一人だけチワワのプリムは飼い主が1番好きのようです。両親かなりの甘えん坊さんですからね(^ム^)

写真記載しきれてないですが(汗) 
たくさんあります。(笑)

昨日はファニーちゃんも一緒にお散歩に行きましたが、携帯を家に忘れて写真が撮れなかったという。。(¯―¯٥)
また次回ですね。

また素敵な出会い見つかると良いな。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事