チビチビ隊〜集合〜
チビチビ隊〜集合〜

今日のお散歩は子供、地域の安全を守られている方やチビチビ隊を見て追いかけてきてくれた愛犬家の方にお声をかけて頂いてチビチビ隊も飼い主も大変、嬉しく思いました♫特にユッキーとシュンシュンは大はしゃぎ!!!モミジは生後5ヶ月でまだまだ子犬ですが、体つきは成犬と変わらないからか、やはり!!親子に見られますね。(笑)最近、反抗期のモミジ‥はじめの人にはちょっとだけ、警戒してしまいます…警戒している姿はトトロくんやプリンスパパにそっくり(^_^)最近気付いたのですがパパ譲り(笑)仕草はアサママ譲りですね。親子重ねて何度も見てしまいます。アサちゃん元気かな…。

一人だけチワワのプリムは飼い主が1番好きのようです。両親かなりの甘えん坊さんですからね(^ム^)

写真記載しきれてないですが(汗) 
たくさんあります。(笑)

昨日はファニーちゃんも一緒にお散歩に行きましたが、携帯を家に忘れて写真が撮れなかったという。。(¯―¯٥)
また次回ですね。

また素敵な出会い見つかると良いな。

ご観覧ありがとうございました。
スポンサーリンク
おすすめの記事
子犬のご案内
いつもご覧頂きましてありがとうございます😊💖可愛こたちのご紹介です♡いちっ子♡生後2ヶ月 オーナー様募集中 ロングコートチワワ 男の子 ブラックタン&フォーン&ホワイト 女の子スムースチワワ 12月29日生まれ 
いちっ子♡ 4兄弟♡ 見て下さい♡ 可愛くないですかぁ?♡ 私のイチオシの男の子です。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) みこちゃん(七つ子レア...