プリムラちゃん♥(ママ候補)

2019.1.25生まれ(成犬時体重2.5Kg前後予測)

プリムラちゃん♥

お母さんにもまけないくらいかなりの甘えん坊さん
犬にも人間にもフレンドリー
お散歩も綺麗にお上手です。

※トイレトレーニング終了(ケージ内100%)
※お散歩とケージ内でお留守番も出来ます。

〇フィラリア予防済
〇2回目ワクチン接種済

アイコンタクトもバッチリ✨
明るく穏やかな女の子です。

新しい環境にもすぐ慣れてくれて飼いやすいと思います。

🌟ライラック犬舎のママ候補として見守りしておりましたプリムラちゃん、、、悩みに悩みまして、オーナー様募集し、また悩みに悩みまして、
再度ママ候補として見守りすることに致しました。

 ✨プリムラちゃんのことをご検討して頂きありがとうございました。✨

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事