2019.6.12 ジュッピー💙

ロングコートチワワ 男の子 生後4ヶ月

 

 

 

 

 

只今、幼児期にあるハゲ期です。

これから大人への毛に生え変わります。

 

ボディラインが見えて可愛い時期でもあります。可愛い牛柄カラーもチャームポイント

 

ジュッピーの父犬、タイムくん生後5ヶ月頃のお写真です。

ベビーコートの頃とハゲ期の頃

タイムパパと似ています。

ジュッピーくん、ベビーコートが抜け始める前生後2ヶ月半頃

 

将来はパパのように綺麗なフルコートに仕上がると思います。

 

ジュッピーくん大好きなパパとツーショット💗

表情豊かなタンマークと綺麗なキュートなアーモンドアイはダリアママ譲り。可愛い牛柄カラーもママの因子

親子揃って、甘えん坊で膝の上と抱っこがだいすきです。今朝も育て親にベッタリ親子でした。笑

お写真では中々伝わりにくいと思いますが、

とっても( ꈍᴗꈍ)可愛いです(。♡‿♡。)

親ばかですね。笑

地味めのトライカラーは優しい印象で可愛く好きです( ꈍᴗꈍ)

ジュッピーのおばさんになるプリムは少しレッドがかかって派手めです。

こちらも黒とレッドのワイルド感がインパクトがあり好みです(≧▽≦)

皆様のお好みはいかかですか?

特にチワワはカラーが豊富なので

お好みのカラーも選ぶポイントの一つとして良いと思います。

素敵なご縁に繋がると良いですね。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事